端々

うだうだ記録しています

秋雨前線と夏季休暇のToDo

秋雨前線の影響で、今日は朝から雨。

気温が低いせいかベットの中がいつも以上に快適で15分も寝坊した。

 

今月は先月取り損ねた夏季休暇がある。

このまま涼しい日が続くなら、室内でしっかり汗をかく程度に運動したい。ウォッチリストに入れっぱなしの映画も観たいし、そういえば、金木犀の香水も買いたい。衣替えはまだまだ先だと思った矢先にこの寒さなので、秋冬用の私服兼仕事着もほしい。

けど、よく考えたら今月は定期通院の月なので、不要不急の出費は控えた方がいいか。

 

雨の日は心なしかいつもよりぐっすり眠れる気がするので、おそらくこの週末もいつも以上によく眠れそう。