端々

うだうだ記録しています

最近購入した化粧品たち

Q00102021年秋に購入したコスメなど

先日購入した化粧品が手元に届いた。

UZUのアイライナーは去年だか一昨年だかに初めて使って2度目のリピート。アイライナーは基本いつもブラック一択だけど横に並んでたブラウンブラックも買ってみた。まだ試してないので週末でかける時にでも使ってみます。→(追記。ブラウンブラックよかったですブラックよりも柔らかくでも存在感はある感じ)

 

イニスフリーのパウダーはもう1つ持ってて(ノーセバム)、黒いフタのポアブラーパウダーは初購入。口コミで見かけた通り粒子が細かくて仕上がりがサラサラになった。

私自身混合肌でTゾーンのテカリは悩みの種だったから相性が良かったのかも?個人的にはノーセバムよりも好きでした。ただし付けすぎると乾燥する。

 

アイシャドウとティントは韓国コスメで買ったことがなかったのでどのタイミングで使うか悩む。これも週末か、その前に1回くらい試しておこうかな。→(追記。アイシャドウは発色ヨシ。ラメ感がGOOD。ティントは色が明るすぎたかも)

本当はこの写真プラス化粧水云々も買ってるんだけど、そっちはまだ届くまで時間がかかりそうなので覚えてたら写真載せます。

 

もっと言うとアイクリームも買うつもりだったけどすっかり失念しており、、無念。