端々

うだうだ記録しています

晩ごはんなど0924

今日は約1週間ぶりの出社。

なんだか物凄く疲れた。休暇中にたまった仕事以外にも新たな問題が発生していたり、その対応に追われて朝からずっとバタバタしてたせいか、久しぶりに頭痛がしたのでワクチンの副反応対策に買っておいたカロナールを飲んでなんとか乗り切った。

 

晩ごはん0924

晩ごはんは簡単に。実は先週からずっと食べたかった卵かけごはん。と、カット野菜・昨日作った鶏チャーシュー・キムチ、即席のお味噌汁が切れてたのでコンポタ。写真に撮り忘れたけど、味海苔と昨日作った味たまも。

 

それから、帰りの電車の中で気になっていたジムに見学予約を入れた。日時は明日。午前中。なんせ疲れていたので来週にしようか迷ったものの、先延ばしにすると私の性格上多分永遠に行かないだろうし、「鉄は熱いうちに打て」とも言うし。

どうせなら他の候補もいくつか見学に行ってから決めようかな。