端々

うだうだ記録しています

9月最初の土曜日

まだ夏季休暇は来てないけど、昨日記事に書いたことをいくつか消化した。
いつもより長めにエアロバイクを漕いで、気になっていた映画を見て、買い物を済ませ、夕方になってから外に出ようか迷って結局やめた。休日にわざわざ化粧をするのが面倒だから。いつもだいたい同じ理由で外に出るのをやめる。
けど、明日は諸々買いたいものがあるので外に出なければ。

このご時世だけど、夏季休暇には小旅行を計画している。ついさっき思いついた。同じ県内で1泊2日の短い旅行。海辺のホテルでもとって、朝か夕方涼しい時間帯にブラブラ浜辺を歩く。薄暗ければ化粧が多少薄くても気にならないだろうし我ながら名案。
小旅行とはいえ、久しぶりの旅行なのでその為に秋服を新調するのもいいな。明日はあまり雨が降りませんように。